1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
激!ツナアタック!!
2007-10-01 Mon 23:59
昨日のネタは元ネタがグロ&トラウマ動画なんで元ネタ動画は載せないよ
いいかげんマイルームをどうにかしてほしいです
動画進めたいのに部屋戻れないとアイテム移動もできねぇよ

というわけで早く寝てマイルーム行ってくる

それではまた明日
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ギイガ/ネムス | ぜろしきぶろぐ++ | 赤ちゃんルート>>
この記事のコメント
no.591:
やあやあおひさおひさ
イルミナスでPSUどうなった?
知り合いが、知り合いたち(知り合いの知り合いね)にPSUはじまったとか聞いたとか言ってたんだけど。
バグだらけで始まってなさそう?w
2007-10-02 Tue 14:23 | URL | シタン #JalddpaA[ 内容変更]
no.592:
前衛的には始まったけどFTは死亡
マイルームも死亡統合も(ry
あんまり変わってないよ\(^o^)/
2007-10-02 Tue 16:20 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.593:
マイルームに行くときは
手元にPSPを置いておくと便利だよ!

っか、FTマジ終わった\(^o^)/
イルミナスATだらけクソ笑たwww
2007-10-02 Tue 20:49 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.594:
DSしかない俺は一人ピクトチャット
2007-10-03 Wed 02:01 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
