1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サンダーブレーク!
2007-10-05 Fri 12:44
久々にオブリビオンだよー

さて予告したとおり範囲魔法の続き
といってもまた雷魔法なんだけどね
只前回は直接人体に当てたのに対して今回は障害物に当てまーす



まぁ範囲100なんてつけちゃうと肝心の威力が無いに等しくなるんであんまし意味は無いのだがね
PC版ならMODで弄れるからいんだけどなー

それじゃあ明日は炎魔法辺りで
別窓 | オブリビオン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<大変だ!誰かがやられたぞ! | ぜろしきぶろぐ++ | 奇跡の価値は?>>
この記事のコメント
no.595:更新
in 宮崎
パスワード忘れたんで書き込めないぉ( ^ω^)
うわーマジすることねー
なんか来週服追加らしいけどキャストは使いまわしだそうですね
色配置で新パーツとかいうのはどうかと思うのだが
まぁアルテツラゴウグさんが解禁だそうなのでミカンでも掘りにいこうかなー
まぁそういうことで
2007-10-06 Sat 19:00 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.596:
オブリビオン無双ww
2007-10-07 Sun 02:24 | URL | 無限の空 #-[ 内容変更]
no.597:
オブリをしてるゼロさんは
輝いて見えるのは
なんでだぜ
2007-10-07 Sun 20:07 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.598:
無限の空氏>
自重しろなんて誰も言わないから特攻し放題だぜ

鈴坂氏>
たぶん爺キャラだから頭が輝いて見えるd(ry
しまった獣人はどこも輝いてねぇえ
2007-10-07 Sun 23:25 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
