1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
P S U マ ン:第5話 死刑!PSUマン!
2007-10-08 Mon 21:31


いやいやいや待て待て待て

saw.jpg















psuMEN.jpg


俺アレ以来特に何もしてない気がするんですけどどういうことっすか

roze.jpg


アンタの記事3日くらい続いてたじゃない?
その時のHit数調べてみたんだけどね、

どう見てもそこだけ落ち込んでるのよ

psuMEN.jpg


いいい今更そんなことを言われてもだな、大体アクセス数なんてwikiに表示されたかどうかで劇的に変わるだろ
見てみろよ!ギリギリまで更新しなかった昨日の数字を!

roze.jpg


それはしょうがないわよ
確実に更新されたってわかった時に行ったほうが楽だし
というか表示された上で落ち込んでたから言ってるんだけど

psuMEN.jpg


墓穴掘っちまったアッー!


saw2.jpg


まぁそういうわけで大人しく消えなさい


psuMEN.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺がこれしきのことで消えてたまるかぁああああああああああ


――果たしてPSUマンの運命は如何に
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ヴぁー | ぜろしきぶろぐ++ | 大変だ!誰かがやられたぞ!>>
この記事のコメント
no.602:立ち上げれ!
PSUマン!応援しているよ…。
もちろん帰ってきたPSUマンに期待してます!

がんばれ!PSUマン!
追伸:ちゃんと全部読んでたよ(*'-')b
2007-10-09 Tue 00:10 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.603:
はじめもうすて。
通りすがりですが全部読んでましたよ!
PSUマンの次回の活躍に期待していますw
2007-10-09 Tue 01:18 | URL | ねろ式 #ctzbsxT2[ 内容変更]
no.604:
次はPSUマンコスモスとか
PSUマンガイアとか
PSUマンタロウですね
2007-10-10 Wed 00:09 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.605:
シューゴ氏>
彼のことだからきっと大きなサプライズ共に帰ってくると思うよ
・・・・・多分v-208

ねろ式さn>
どうもこんばんわ
意外に全部読んでたっていう人が多くて驚きだぜ
PSUマンはみんなの願いが届けばきっと復活すると思うよ!

鈴坂氏>
意表をついてゾフィー
PSUマンコスモスは途中で放送中止になるな・・

2007-10-10 Wed 20:44 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
