1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
負けたら切腹したるわ
2007-10-11 Thu 21:35
あれ?ボクシングって知らない間に投げ技追加されたんだね
とりあえず亀田m9(^Д^)

さてさっそくストミとかやってみたんだけど

zawa.jpg


ざわ・・・・ざわ・・・・・

おいおいこんなトコで終わったらまたAct1からじゃねーかはやくしろおおおおお







zawa2.jpg



\(^o^)/
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<デストロイナインボー | ぜろしきぶろぐ++ | なまたまg>>
この記事のコメント
no.608:
そして繰り返されるメンテナンス
それがセガクォリティ
2007-10-12 Fri 20:32 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.609:
せめて10分前くらいに告知してくれればまだマシなのだが
後夜しかできないんだからあの時間帯にメンテはやめてえええ
2007-10-13 Sat 12:22 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.610:
接続切断のシーン・・・
あと1分の悪夢・・・
ご愁傷様です
2007-10-13 Sat 15:56 | URL | とるおるぜろ #qjsITxmk[ 内容変更]
no.611:
なんとかact2からだったからよかったですが・・
ポートレートとか倉庫圧迫するしいらね\(^o^)/
2007-10-14 Sun 21:03 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
