1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
氷魔法比較
2007-10-16 Tue 05:19
いやーようつべのエンコード待ってるときに眠くなったからちょっと横になってたらいつの間にかこんな時間だよ
生活リズムがいい感じで崩れてきてる今日この頃

ということで残ってた氷魔法の比較
ようつべ画質なんでちと見づらいが、魔法発動した時に霧がかかったようになる所が魔法の範囲内と考えてもらっていいでs




それにしても最後が謎

作っといてなんだけどこれって何かの役に立つんですかね
オブリも発売して4ヶ月(?)経ったしもうやってる人少ない気がするが
ああちなみに雷魔法+炎魔法なんてことも出来るけどエフェクトは雷魔法になるよ
混ぜて作ると通常より消費が少なくなるのが利点
敵がどれかの属性に耐性もってても残りの属性でダメージ与えられるのもいいね

そろそろ日本版DLC来てもいい頃だと思うのだが。
別窓 | オブリビオン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<たまごばくだん | ぜろしきぶろぐ++ | デストロイナインボー>>
この記事のコメント
no.615:
全てにおいてよくわからんかったwww
2007-10-16 Tue 20:02 | URL | /(^o^)? #-[ 内容変更]
no.616:
あまりに死にすぎて天にめされたのでは
2007-10-16 Tue 20:51 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.617:
おれもおれもwwwwww
悪いことしすぎて天罰が下ったのかもね

鈴坂氏>
天に召されたと思いきや地上に向かって降下してるんだぜ
そうか地獄か地獄なんだな
2007-10-17 Wed 22:01 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.627:
毎度思うんだが
村人に謝れニダパンクヘッド
2007-10-23 Tue 21:26 | URL | 無限の空 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
