1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
゚3゚
2007-10-18 Thu 23:33
―MSNBCが、ロボットと人間の結婚の可能性が現実のものになりつつあるという記事を掲載していました。オランダはマーストリヒト大学の主要研究者Levy教授によると…「2050年までに、ロボットと人間との結婚が実現するだろう」とのこと。―

ホント人間の行動理念って「エロ」に尽きるよね
でも50年後なんて少子化しまくってるだろうしロボ嫁なんかできたら確実に子供いなくな

・・考えてみたらロボ嫁欲しがるような人は○も○○○○の○○結○○○○○(以下検閲により削除
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | ぜろしきぶろぐ++ | たまごばくだん>>
この記事のコメント
no.618:
コスモスたんとか
ブリジットたんとか
そういうのが実用されるのかな

ワクテカ
あと、ウォッカみたいにうちのチャコがコメントしないんだがシャイなのかしら(笑)
ペットが良い子で羨ましいわん
2007-10-19 Fri 00:19 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.619:
かなり前の「発明BOYカニパン」ってアニメは
ロボット少女を好きになって結婚したような・・・。

2007-10-19 Fri 07:02 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.620:
鈴坂氏>
ブログペットの設定項目いじればしてくれるんだけどねー
前は記事も投稿してくれてたんだが最近はしてくれない

SamRider氏>
それは初耳だぜ・・・
キーンとか言って走り回るロボット少女なら知ってるのだが
2007-10-19 Fri 20:55 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.621:
そうなんだよー

記事の投稿とコメントはどちらかしか出来ないのかも知れないの(´・ω・`)
メルアドも設定したのに全然コメントしてくれないから、多分コメントか投稿は片方しかできないんだね。ちゃこ…(涙)
2007-10-20 Sat 13:17 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
