1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2007-10-20 Sat 20:56
カラオケ行った
俺そこそこじゃね?とおもって携帯で録音してみたらテラ音痴\(^o^)/
自分の声って普段聞こえるのと録音して聞くのとじゃ違いすぎるよねー
虹色デイズだのファイトソングだの歌ってみたけど高い声でねぇでねぇ
とりあえずスパイダーマンで82点取れたから満足゚e゚

てかマイルーム重くね?荷物の移動だけで5分近くかかったんだけど
大解放とかメンテで実質二日増えたくらいだしあんまし意味ないような気もするz

最近文章ブログになってきている気がしてとてもアレな気分なのだが
水面下では色々進行中なんで大目に見てね

というわけでニコニコ任せ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<名前はまだない | ぜろしきぶろぐ++ | ゚3゚>>
この記事のコメント
no.622:
アクエリオンとか歌って次の日喉つぶすと
なんか優越感に浸れるのは俺だけでいい。

俺だけでいい。
2007-10-21 Sun 19:50 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.623:
歌っててふと気付くと
履歴が特撮系ばかりになるのは俺だけでいい

俺だけでいい。
2007-10-21 Sun 23:34 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.628:
歌ってる歌がいつも小学校で歌ってた合唱曲になっているのは俺だけでいい。

俺だけ・・・なんだこの流れwwww
2007-10-23 Tue 21:34 | URL | 無限の空 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
