1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とりとめのないこと
2007-01-03 Wed 23:07
もうねなんというかね
元旦 朝:おせち 昼:おせち 夜:カニ鍋

二日 昼:回転寿司 夜:焼肉

なにこの超ラッシュ
もうお腹のリミッター完全に外れてるんですけd

とりあえず360とか新しい靴とか目覚ましとか買ってサイフが
一気に軽くなったよ

もちろん地球防衛軍3を買ったんだけどね
今回から味方隊員が登場ってことで面白さが2倍にも3倍にも
なってるぜ
もう何かあるたび
「E・D・F!E・D・F!」 「弾が切れた!援護してくれ!」
「俺より先に死ぬことは許さん!いいな!」「サーイェッサー!」
ほんとうるさいくらいしゃべってくれるよ

しかも360はゲーム音楽を自分の好きな音楽に変えられるから
俺の特撮BGMフォルダが大活躍だぜ゚e゚

でも俺のアサルトライフル一発の誤射で死ぬのはかんべんしてくれ
範囲兵器なんて使ったらそれこそ一発で吹き飛んじゃうよ

PCに繋いでスクショとかとろうともおもったけどなんかエラー
がでてつなげない(´・ω・`)
テレビに繋ぐぶんにはいいんだけどなー
いろいろ調べてみるかね。。

さーて今日のうぉっか占いは?





うぉっか占い:マンガ運まあまあ

とりあえず、マンガのもさもさはまだ何も言葉覚えていないので、がんばらせます。

ランゲルさんこいつ言葉教えに行ってたっぽいy(゚A゚;)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<あかいもの | ぜろしきぶろぐ++ | 帰国。>>
この記事のコメント
no.65:そうですとも
今、なぜか遊びに来ておりますよ。
言葉教えに来ていたのか!
通りで、もさもさの妄言がパワーアップしていると思った(おい)
2007-01-04 Thu 13:53 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
