1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カブト虫なのかラクダなのかキリンなのか
2007-10-24 Wed 22:05
uba.jpg


久々に作ったこのシリーズ
昔は必死にブラシツールで輪郭なぞってたのがパスツール覚えてからはベタ塗り一発で済んでしまうという
やっぱGIMPは最高だぜ!

てかこうやってウザイ敵をネタにしてるから
(^見^)<じゃあもっとウザイ敵出すからネタにして楽しんでくださいね
と思ってるんじゃなかろうか

余談だが小岩井みかんが美味しいです


おまけ



ubaaaa.jpg



ローポリうばくらだ
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
<<将軍 | ぜろしきぶろぐ++ | ^)/>>
この記事のコメント
no.630:
ラクダじゃない?
2007-10-25 Thu 00:17 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.631:
いやむしろドンメルで(ry
2007-10-25 Thu 01:49 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.632:
お初ですが・・・言わせてください!!
カメムシですΣ(・ω・ノ)ノw
2007-10-25 Thu 03:24 | URL | コロ助 #EBUSheBA[ 内容変更]
no.633:
wikiから

ラクダ虫って呼んでますww
2007-10-25 Thu 08:02 | URL | 沙耶 #-[ 内容変更]
no.634:
沖縄によく売ってるよな
この赤ベコの置物
2007-10-25 Thu 14:33 | URL | 無限の空 #FlKJgNsI[ 内容変更]
no.635:
鈴坂氏>
名前からしたらラクダなんだろうと思うんだけどね
実際見てみるとラクダらしい部分なんてひとかけらもないのが謎

ネメシス氏>
画像検索してふいた
これは任天堂にしらせなければ・・

コロ助さん>
カメムシは予想外だz
屁をかけてこないのが彼の唯一の良心

沙耶さん>
ついに融合までしてしまった\(^o^)/
でも確かにひっくり返すとお腹が虫っぽいしなぁ
デザイナーに聞いてみたいところ

無限の空氏>
俺にはシーサーしか思い浮かばないぜ
次点でさーたーあんだぎー
2007-10-26 Fri 00:48 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
