1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
将軍
2007-10-26 Fri 00:53
fggg.jpg


「くらえーっ!地獄の断頭台ー!!」 ドゴーン
「ウギャー!!」

ブ、ブロンズマーン!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<カレーセット | ぜろしきぶろぐ++ | カブト虫なのかラクダなのかキリンなのか>>
この記事のコメント
no.636:
司会のお姉さん「大変!ブロンズマンがやられちゃうよ!さぁみんなの元気な声で応援してあげてー」っていうんだろ そうに違いない。このカメラの右はじあたりに実は尺の問題で移ってないだけに違いない
2007-10-26 Fri 01:52 | URL | 無限の空 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.638:
何たる再現度。
そしてサポート二人の気合の入り方がたまらない。
2007-10-27 Sat 10:36 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.640:
無限の空氏>
むしろ司会のお姉さんはシルバーです

ランゲル氏>
しかし着地地点がぬいぐるみなので失敗です
2007-10-29 Mon 20:17 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
