1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゆで理論
2007-11-08 Thu 00:51
woz.jpg



あーっとベアー・クローが!


woz2.jpg


「100万パワー×2の200万パワー!」






woz3.jpg



「いつもの2倍のジャンプが加わって200万×2の400万パワー!」


woz4.jpg



「そしていつもの3倍の回転を加えれば400万×3の」


「バッファローマン!お前を上回る1200万パワーだ―――――――ッ!!」

woz5.jpg


「うお?っ!!」


あ????っとウォーズマンの体が1200万パワーの光の矢となった―――――っ!!


pweeeeee2.jpg

別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<ストミ2.3章 | ぜろしきぶろぐ++ | ソードガーディアンの能力は化け物か>>
この記事のコメント
no.653:
なんだとおもったらそういうことかww

キャラかっこよくて吹いた
2007-11-08 Thu 02:38 | URL | 無限の空 #-[ 内容変更]
no.654:
間・・・間にキャベツ画像を貼るんだ
そうするとキャベツ画像がブログのネタ切れを防いでくれる
誰が最初に発見したのか知らないけどスゲエ知恵だな
2007-11-08 Thu 18:12 | URL | かっしわぎ #-[ 内容変更]
no.655:
ネタはすぐ予測できたけれども、予想以上のできばえだ・・・!
しかし、この単純すぎる理論はいつも笑ってしまう。
2007-11-08 Thu 22:10 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.656:
そして縦軸の回転を加えて2400万パワー!!

その後2400万パワーで嘔吐。
2007-11-09 Fri 21:01 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.657:
無限の空氏>
ウォーズマンになるためのエステ代武器代しめて21万8000メセタになります(チーン

相棒>
弟子にゆでたまごと鶏肉しか食わせずに自分は串カツ食うサンシャインヘッドマジ外道

ランゲル氏>
撮影時にライアが邪魔で邪魔でしかたありませんでしt
でもこれ同じようにバッファローマンがいつもの2倍の速度でハリケーンミキサーしたら2000万(ry

Samrider氏>
そして斜めに回って4800万
なんという超人ボール

2007-11-10 Sat 00:44 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
