1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
それでは開始
2006-12-05 Tue 17:54
やぁ皆こんばんわ。
移転後の第一回目だよ!
でも眠いからクオリティは低いかもよ!

ルームグッズを探しに店まで行ったところ、
なんとなくランディール号が欲しくなってしまった。

金も余ってたからいいかーと思い
購入。

20061205172607.jpg


ほうほう・・・Aパーツを置いて・・・Bパーツをっと・・・

ガチャガチャ

よし、これでいいんだな!?

20061205172623.jpg


あれ・・・・? 

まぁそれは置いといて
Bパーツの形状的になにかができそうな予感

おもむろに背中を合わせてみる。

20061205172654.jpg


こ・・・・!

これは・・!! 

sutoraiku].jpg


ストライク紳士だ!機動性が140%アップだぜ!⊂二二二( ^ω^)二⊃








数分で飽きた。 
その後は使ったことのないPAでも使うかってことで
グラビティスラッシュを使ってみることに

ちょうど拾って放置してた★5ヨウメイ片手剣があったのでメギフォトン
入れて合成。

20061205174420.jpg


さすがぼるしち、一発でこなしてくれるぜ´∀`
属性値はあれだけど('A`)

ってかヨウメイって武器のネーミング酷くね?
デラデイラ知ってる?って言っても
なにそれおいしいn(ry って返答が帰ってきそうなんだが
あと高レベル双小剣。ミミミザシだかマママガシだか知らんが。

とりあえず通路へ移動

20061205173952.jpg


意外にカコイイ( ゚д゚ )・・・
これ銃持たないほうがいいよね、明らかに
肝心のPAはというと
4連続攻撃なうえに敵2?3体に当たるんで結構使い勝手がいい
まぁダッガスレンカイ超えるかって言うとあれだけど(´・ω・`)
しかしこのPAの真価は4撃目が終わった後のポーズ

20061205174028.jpg


KAKKEEEEEEEEEEEE!! 

これは育てるしかないだろ・・・
手に沿って光が走るから見る角度によってはすごいことに

10分ぐらい悪戦苦闘しながらとれたSSがこちら

20061205174106.jpg


次は片手ダガーも使ってみるかね
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<HELP | ぜろしきぶろぐ++ | ランキング>>
この記事のコメント
no.1:
もといドナルドですw俺のなかでグラビティはおそらく最強のPAになると思いますよ~是非とも二段目を出してくださいませwかっこいいから。
2006-12-05 Tue 20:17 | URL | コンドウ #grGQ8zlQ[ 内容変更]
no.2:
前の所から面白く見させていただいてます~
よろしければリンク登録させてください~。
http://tann.blog64.fc2.com/
↑ワタクシの日記です
2006-12-05 Tue 23:32 | URL | ぐーたろー #-[ 内容変更]
no.3:これさー!
リンク張りなおしたほうがいいかな?w
2006-12-06 Wed 07:01 | URL | 真菜 #pQPgd1Eg[ 内容変更]
no.4:
ようこそfc2へ
ちなみに動画編集はaviutlとかいうフリーソフト使ってるよ
なんか扱いづらいと思ってもそこはフリーだから気にしない
2006-12-06 Wed 07:59 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.5:
コンドウさん>
もうちょっとで2段目解禁だぜえええ
こうなるとジートシーンがほしくなってくるな・・・

ぐーたろーさん>
はじめましてー
リンクはっときましたよー゚e゚

真菜㌧>
張りなおしてもいいし別に張ってもいいとおもうよ( ゚д゚ )
判断はまかせるっ

柏木氏>
FC2の自由度は異常だぜぇえ
どうやったら画像いじれるのかしらんがな('A`)
ソフト落としてみたけどカットだけなら十分つかいやすいぜ
2006-12-07 Thu 13:08 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
