1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ストミ2.3章
2007-11-10 Sat 01:56
今日は総裁との久々のデートだぜ!

二人きりでモトゥブの町を観光してウィオ・トンガで綺麗な風景を眺めて・・・・hehe
今日のために綿密に計画を立てていた僕

しかし


re.jpg



この女の出現によってその計画は音を立てて崩れ去った





re0.jpg


何じゃねぇよお前俺これからデートなの
大事な大事なデートなの

クソ、普段は誘導しないとなにもしないくせにこういうときだけ動きやがる!

re1.jpg


「今日は危険なミッションなんだ。研修生ごときがでしゃばるんじゃないよ!」

おおさすがライアさん
その調子で追い返して・・・

re2.jpg



「いいじゃないですか!私がいれば100人力ですよ!」

いやお前呼び出したらヴァーラ先生にフルボッコにされてたやん
コウマヅリには眠らされるしウバクラダにはふっとばされるし

ああそれはライ・・・

ラ「何か言ったかい」
ぜ「なんでもないです」

re3.jpg


ぜ「とにかくどうしますコレ 付いてくる気満々ですけど」
ラ「空気くらい読めると思ったんだが・・・やっぱイーサンの妹だけあるな・・」

どうしたものかと考える二人
総督としての仕事で多忙な彼女には今日を逃せば次の機会がいつになるか分からないのである

一方

re4.jpg


「ビーストビッチめ・・・二人きりになんてさせないわよ」

この娘、確信犯

re6.jpg


「ぜろさんはアタシのものなんだから・・・・!」

一昔前まで水玉ワカメちゃんだった女の子とは思えない形相である
というかお前ヒューガはどうした

ライアがルミアの視線に気付き、互いににらみ合う


re7.jpg


果たして僕は無事ライアとのデートを成功させることが出来るのだろうか



続かない
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ストミ2.567章 | ぜろしきぶろぐ++ | ゆで理論>>
この記事のコメント
no.658:
次回、ファンタシースターユニバース【ゼロの憂鬱】
[トムレイン参戦 ACT1]

お楽しみに
2007-11-11 Sun 19:50 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
