1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ねるねるねるの
2007-11-16 Fri 00:00
統合が失敗するどころか速めに終わった
デュープだとか巻き戻りみたいなチャチなもんじゃねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を(ry

まぁそれはいいとして
撮影のためにちょっと人顔になってみたんだけどね
sd.jpg


なにこれちょっとカッコイイんですけど
ツインセイバーの実刀もたせたいぜ・・
アギトはさすがに無理臭いが

それと来週から出演者募集したりするんで暇だったりする人は手伝ってくれたりするとスーパー嬉しいでs
細かいことはその時に書こうと思うんでまぁそういうことで

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<えいが | ぜろしきぶろぐ++ | うぉっか理論>>
この記事のコメント
no.665:
確かサンゲヤシャっつー脇差と小太刀の二刀流武器がPSOのリメイクでデータとして入っていたぜ
ただヘブンパニッシャーより出ない幻中の幻武器だったんで今回も取れるかどうか/(^o^)\
2007-11-16 Fri 13:37 | URL | 柏木 #-[ 内容変更]
no.666:
柏木様、うちはそのサンゲヤシャをGCPSO時代にビギナーズラックで取得してしまったのですががががががが・・・・・
侍気取ったヒューキャストでぶんまわしてましたなぁ。
なおヘブンやサイコは取れず(狙ってなかったし)


とりあえず人顔ぜろ様へ


[゚Д゚]<アナタダレデスカ?
2007-11-16 Fri 20:25 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.667:
あいぼう>
つまりPSO最高レアがインペリアルピックだった俺には一生手に入らないということが分かりました\(^o^)/

ネメさn>
なんとなくムサシとコジロウを混ぜてムサジロウと命名しよう
もう出番ないけど

2007-11-19 Mon 01:04 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
