1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エキストラ募集
2007-11-20 Tue 00:38
dr.jpg


パノンのレベル150って考えてみたらベルパノンになっちゃうから存在しないんだよね
ポルティ辺りもそろそろ変化したりしないんだろうか

さて今週から動画撮影開始しようとおもいまs
9時過ぎ辺りから部屋にいるんで暇だったりしたら手伝ってくれると助かるz
特に指定も無いしだいたい10分もあれば終わるとおもうよ

んじゃそういうことでえええ

別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0 
<<ぶんご | ぜろしきぶろぐ++ | えいが>>
この記事のコメント
no.669:
ブーストダッシュで向かわざるを得ない[゚Д゚]
2007-11-20 Tue 09:32 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.670:
9時過ぎ

よし、わかった朝九時過ぎだな
すぐにいく
2007-11-20 Tue 20:33 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.671:
気がついたのが10時な俺はどうすれば・・・。
2007-11-20 Tue 23:15 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.672:
ネメさn>
受け入れ態勢にならざるをえない

鈴坂氏>
そして誰もいない部屋でパパガイと戯れるのであった

SamRider氏>
今週いっぱいでやってるから問題ないぜええ
2007-11-21 Wed 00:21 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.673:
PSUWikiからきたものです。

毎日楽しく見させてもらってますw
自分もぜろさんのMADに出演できるのであれば是非ともエキストラ参戦したいです!ですが、機能部屋を探したのですが見つからずいけませんでした・・・・・
2007-11-21 Wed 08:29 | URL | リヴァ #-[ 内容変更]
no.675:
リヴァさん>
返信送れて申し訳ない
また見つからなかったりしたらあれだから
明日夜10時位にパルム東で座っとくぜええ

鈴坂氏>
ロバットで高速パイタッチ
てかバリア張りすぎだろあいつ\(^o^)/
2007-11-23 Fri 00:36 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.677:
肝心のユニを言ってなかった・・
ユニ3あたりでえええって今更遅いか\(^o^)/
一応明日もすわっときまs
2007-11-23 Fri 22:03 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
