1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
左手
2007-11-23 Fri 02:27
zero.jpg


「たまにはうぉっかと遊んでやるか・・・おーいうぉっかああああ」


hmuha2.jpg







zero.jpg


「せっかく遊んでやろうとおもったのに\(^o^)/ ああいいよハムハムしてきてやるよバーカバーカ!」


というわけで電脳ハムハムが幕を開けるのであった





とりあえず考察

前菜はデル日本によるメギド掃射に加えてオルクディランのスーパー体当たり
メインディッシュはガチムチアーダインのスーパーボディアタックにストリートダンス
デザートは同盟軍兵士によるゾンデカノン包囲網

もういやなザコの集大成なMAP
特にオルクディランは体当たりを自重してください

ボスは乳丸出しのDFック
ムービングコミックで唇奪われちゃったあの人ですね

drf3.jpg


こいつがまたうざいのなんのって

「アンチマテリアルシールドテンカイ」
「アンチマテリアルシールドテンカイ」
「アンチマテリアルシールドテンカイ」
「アンチマテリアルシールドテンカイ」
「アンチマテリアルシールドテンカイ」
「アン」

うぉおおおおおい何回展開すりゃ気が済むんだよおおお

とにかくバリア依存症ですこの子

まぁごり押しで行けばそんな強い相手でもないんだけどね

ということで一週目終了

drf4.jpg


うおおおおおいきなり新ユニットらしきものがあああああ


drf5.jpg


無属性\(^o^)/
即店売り

2週目

Get:デルジャバナー
Get:基板/くやしいっ・・・でも・・・
Get:オンプシード
Get:オンプシード

3週目

なにやらB4にアーダインとは別の敵が


drf.jpg


こ・・・このシルエットは・・・・・・・・・・



drf2.jpg


みんな大好きデルセイバー\(^o^)/
でも

大きくなった分動きがクソのろくなってたよ
オマケにガードもしないよ
長距離ジャンプもしないよ

こりゃ遺跡ックも終わってそうな予感

ちなみにドロップはメメタァ
右手とか落としたりしないんですかね

ここで色々とあって書くのを中止したためこれにて
詳細は後日

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<コックピットで遊ぼう!前編 | ぜろしきぶろぐ++ | ぶんご>>
この記事のコメント
no.676:
みんな大好きデルセイバー
でも、こんなのデルセイバーじゃない!
すべてを無効にするガード
防御が高ければ高いほど凶悪になる3段切り
攻撃判定がライフル並みの飛び掛り切り
決して逃げ出さない不屈のストーカー
プレーヤーより早い足
死ぬときは勇ましく、僅か倒れるまでに0.5秒

そんなデルセイバーじゃなきゃいやだ
ちょっと見吉と戦ってくるわ
2007-11-23 Fri 12:55 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.678:
次回
見吉セイバー現る 
2007-11-23 Fri 22:05 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
