1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2007-11-26 Mon 21:32
ウギャアアアアアアア
ヤバイヤバイ12月3日までに終わらせなきゃいけないことがいっぱいああwたtwtだがgづえ


1179128763163.jpg


追記 0:48分
つうわけで唐突だがエキストラ募集水曜で終わりにしまs
今日は普通に10時から東で座ってるんでそこで

水曜日夜9時半からユニ3のパルム野営基地撮影開始するんで出演したい人はどうぞ
最後に撮りたいのはゴジラとかでよくある逃げまどう群集
というわけで撮影自体はすぐおわるのだが人が少ないとどうにも迫力gg
ほんの数分程度で終わらせるのでできるだけ人が多くきてくれると助かる゚e゚
もちろん1回写った人もきていいですy


ここでうぉっかからも

gj.jpg


ではそういうことで
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<エキストラ告知その2 | ぜろしきぶろぐ++ | コックピットで遊ぼう!前編>>
この記事のコメント
no.682:
うちのブログでもエキストラ告知しまほか?
2007-11-26 Mon 21:50 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.683:
人数多ければ多いほどいいから頼むううう
でも果たして見ず知らずのブログのエキストラに参加してくださるかどうかふあん\(^o^)/
2007-11-27 Tue 00:41 | URL | zero #tHX44QXM[ 内容変更]
no.684:
うちでもチラシ配っておきますか゚e゚

骨折中なので自分は出れない可能性ありますが・・・・
2007-11-27 Tue 05:51 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.685:ぜろが存在したの
ぜろが存在したの?
2007-11-27 Tue 10:11 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.686:
エキストラね!
了解(*'-')b こっちも、広告出しておきますよー

ゴジラかぁ…。カネゴンは絶対出演するのだろうかぁ!楽しみです♪
2007-11-27 Tue 13:08 | URL | シューゴ #-[ 内容変更]
no.687:
ゼロが存在したの?

ひでぇ・・・w
2007-11-27 Tue 20:25 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.688:
カメラに写らないくらいの速度で走ってみせる。
2007-11-27 Tue 23:12 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.689:
ネメシスさn>
ありがとう助かる
だが無理はしないほうがいいぜえええ

シューゴさn>
そういやいたなカネゴンとか・・
全く頭になかった\(^o^)/

鈴坂氏>
ペットに存在を否定される俺おわた

SumRider氏>
おおれがコメントを返信している間に書き込んだだとおおお
これは本番も期待せざるをえない
2007-11-27 Tue 23:16 | URL | zero #tHX44QXM[ 内容変更]
no.690:おそすぎですが・・・
宣伝してみました
でもその本人が間に合わないかもの罠 orz
2007-11-28 Wed 18:21 | URL | JGN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
