1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
撮影終了
2007-11-30 Fri 23:20
ちょっとGジェネやりすぎた
とりあえずF91生産できるようになったから満足だわ
とりあえずジャイアントバズ2発で死に掛けるフェニックスをどうにかしてくれ

というわけで先日の撮影風景でも公開




9時ぐらいに現場につくとSamRider氏の姿があったので合流
いっしょにトリビア見ながら待つこと30分

その間にちらほら人が増えて

hjj.jpg


最終的にはこんな大所帯に


gjj2.jpg


3日しか告知期間無かったのにこれだけ集まってもらえるとは予想外でしt
これも広告を手伝ってくれた方々のおかげ

撮影自体は皆の協力もあってとてもスムーズに終了
あと結局全員が名前出していいって言ってたんだけどもしやっぱり隠して欲しいと言う方がいたらコメントのとこにでも書き込みお願いね

編集開始してからじゃ遅いんでそれに関しては12月5日が〆切りと言うことで

エキストラ役の皆さん本当にありがとうございまっした
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<なんでこんなことに | ぜろしきぶろぐ++ | エキストラ告知その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
