1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんでこんなことに
2007-12-01 Sat 23:04
買い物行ってグミ探してたら懐かしいものを見つけてしまった

071129_1621~0001.jpg


というわけで早速作ってみよう





071129_1622~0001.jpg


まずは水を入れろとのことなので

071129_1622~0002.jpg


俺愛用の森の水だよりを使うとしよう

071129_1624~0001.jpg


この時点でソーダ臭が蔓延
しかし今更やめることもできない

071129_1624~0002.jpg


ペロ・・・これは青酸カリ!
関係ないけどこれが出てきたときの被害者の死因って手に青酸カリがついてるのをしらずにおにぎり食ったかなんかだったんだよね
なんでコナンはピンピンしてるんだろうか

071129_1625~0001.jpg


そこまでハデに色は変わらなかった
なんかこの時点で買わなきゃよかったと後悔し始める俺

071129_1625~0002.jpg


ラムネをつけていただきまー



「ガキッ」


かてぇ
ラムネすっげぇかてぇ
一瞬小石をかんだのかと思ってしまった
しかも甘すぎて喉がやべぇ
昔はこんなものを「おいしいのぅおいしいのぅ」といって食ってたんだなぁ
思い出補正はすごいなぁとおもいました

もう二度とこれを買うことは無いだろう
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<DHA | ぜろしきぶろぐ++ | 撮影終了>>
この記事のコメント
まだ、売ってるんだね…。
また、売り出してるのかな?

とりあえず、あの魔女のCMは偉大ですよね…
腕伸びるもんね!(ぁ


まぁ、味は覚えてないですが…。
水でお菓子ができるのはすごい発明だったと思うよ!
2007-12-02 Sun 13:15 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.695:
カットよっちゃんイカ
BIGカツ
フィリックスガム
ハズレがあるよガム

どれも懐かしい思い出です。
ねるねるねるねやるなら
是非使っていただきたいのが
無印良品に売っている
硬度1500ミネラルウォーター
一口でお尻からの噴射が止まらないと定評のある水です
2007-12-02 Sun 20:04 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.696:
シューゴさn>
まだ普通に製造してるみたいだね
昔は一個100円↑なんて高すぎるからダメっつわれてたなぁ・・

鈴坂氏>
こ、硬度1500なんて嘘だろ・・・
あの悪魔将軍のダイヤモンドパワーでさえ硬度10なんだぜ・・・
2007-12-03 Mon 23:11 | URL | zero #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
