1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スーパーなんてこったい
2007-12-05 Wed 22:21
まぁまずはこれをみてほしい

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


これは作成中の動画の素材だ

一見只のゴヴァーラだ

が、よく見ると「あるもの」が映っている













aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


そう、マウスカーソルだ

他の素材を確認した所、

約6割の素材にマウスカーソルが確認できた





1179128449702.jpg


これはもう本年度最高級の失敗だわ\(^o^)/
ということで動画は来年以降と言うことで・・・・

あ、募集とかエキストラ募ったやつは奇跡的に無事だったんで気にしないでね
・・・・ネメシス氏を除いては・・・・

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<発火ドゥルドゥー | ぜろしきぶろぐ++ | 新ランディール号>>
この記事のコメント
no.700:
よりによって俺アウト/(^o^)\
了解!また時間を見つけて再度撮影しましょうや!
今は大体夜10時以降ならいるはずなのでメールくださいな~[゚Д゚]
2007-12-06 Thu 00:51 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.703:
時間できたらメールするぜえええ
2007-12-07 Fri 00:00 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.704:
うおww
月光と雷電w
まぁ、しかしなんと言う悲劇。
自分は結局参加できなかったしなぁ・・・
がんばれぜろさん!
まけるなぜろさん!
明日に向かって走るんだ!
2007-12-07 Fri 23:15 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
