1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
5分で分からないストミ3章
2007-12-10 Mon 16:40
注:当たり前だがネタバレが含まれまs

肝心な部分を撮り忘れてて軽くショック








vh9.jpg


いらない子宣言をされた俺は

vh10.jpg


とっても泣きそう

vh11.jpg


こうなったらルミアを連れて夜逃げ

vh12.jpg


ガーディアンズやめます

vh13.jpg


大きな星が、ついたり消えたりしている・・・ あははは・・・大きい! 彗星かなあ。いや(ry

vh14.jpg


護衛兵が仲間になった

vh.jpg


俺は最初からクライマックスだぜ

vh2.jpg


上手に焼けました

vh3.jpg


ルツ殿ご乱心

vh4.jpg


今回のMVP

vh5.jpg


クロックアップ

vh6.jpg


クロックオーバー

vh7.jpg


悔しがる尻

vh8.jpg


ほくそ笑むビッチ


4章へ続く
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
<<MAG | ぜろしきぶろぐ++ | \(^o^)/>>
この記事のコメント
no.705:ちょ・・・w
お初です

仕事中にこっそり見てたんですけど、マジウケました(゜д゜)
2007-12-10 Mon 18:25 | URL | ダイン #JalddpaA[ 内容変更]
no.706:
これかww
最近、PSUの雑談をすると必ず
「アルテラツ・ゴォオオオオオオグ!」
という、発言がでます(笑)

にしても、やっぱりルツさん黒幕だったか
2007-12-10 Mon 19:53 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.707:
コレは面白い・・・w
よく出来てますなあ。アッパレ!
2007-12-11 Tue 11:01 | URL |  豚 #-[ 内容変更]
no.708:
ビッチがアイマスの春閣下とすげぇかぶったwwwww
ちょwwこええwwwww
2007-12-12 Wed 02:56 | URL | 無限の空 #jTGQIMks[ 内容変更]
no.709:終了するの?
終了するの?
2007-12-12 Wed 10:09 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.710:
ダインさん>
そういう場所で画面見て笑ってるの見られるとなんとなくはずかしいよねー

鈴坂氏>
これが後にニューマンに追加されるゴウグブラストだということを
この時予想できたものはいただろうか

豚さん>
サンクスボーイズ!
実は悔しがる尻がしたかっただけという
毎回ストミがこれくらいだったら最高なんですけどね

無限の空氏>
アイマスなんてうっうーしかしりませn
あと真とかとかちとか胡麻和えとか

うぉっか>
犬ううううううううううう



2007-12-12 Wed 21:24 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
