1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
これはひどい
2007-12-21 Fri 09:05
5名!
数千人で達成した一億三千万の報酬が五名ですよ奥さん!
オマケに明らかに在庫処理のピートクッション!
報酬すら小出し!!

パネル残り三枚だろ・・?
次がエステ無料or半額辺りとして
その次が潰れたセガダイの在庫処分品として
2億に期待するしか・・・といってもこんな状況じゃ\(^o^)/

ま、まぁいい。
とりあえずコタツが景品に入ったと言うことだから早速もらってみることにしよう

yu.jpg
yu2.jpg


ドスン

yu3.jpg






yu4.gif




別窓 | PSU | コメント:8 | トラックバック:0 
<<死亡旗 | ぜろしきぶろぐ++ | いちおくたっせい>>
この記事のコメント
no.717:ぜろが処理するの
ぜろが処理するの?
2007-12-21 Fri 10:32 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.718:
なんでも処理させようとするなぁ・・・。
2007-12-21 Fri 14:02 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.719:
コタツは吹くしかない・3・っぷー
2007-12-21 Fri 17:49 | URL | ななな #-[ 内容変更]
no.720:
安心しろ、うちのE2「コトハ」の部屋に完成品&みかんを用意している。
たっぷり暖まっていくがいい[゚Д゚]


何を処理するのだうぉっか・・・・・
2007-12-21 Fri 18:57 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.721:
コタツで吹いた上に
うぉっかの強烈なコメントに
鼻水が出た
2007-12-21 Fri 19:54 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.722:
・・・同志よ。
うぉっかは空気の読める子ですね。
2007-12-22 Sat 12:10 | URL | あすとらんす #-[ 内容変更]
no.723:
うぉっか>
日に日にコメントのクオリティが上がってやがる・・・恐ろしい子・・・!

SamRider氏>
さすがロシアン犬だぜ
過激な言葉ばっかり覚えやがる

ななな>
グラール住民から暴動おきるんじゃないのかこれ・・・

ネメシス氏>
コインはあったから4つ集めたz
斜めとか微妙すぎる

鈴坂氏>
これ女キャラで座って真正面から見るとパン○ラするんだぜ・・・
むしろそのために作ったとしか

あすとらんす氏>
ヤツは只の犬ではない
何回かクリックするとその凄さが分かるぜええ
2007-12-23 Sun 17:16 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.724:
うぉっか君に

鼻水あげようか?って聞かれました。

・・・只者じゃないですね;
2007-12-24 Mon 01:58 | URL | ねろ式 #ctzbsxT2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
