1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はいはい聖夜イブ性夜イブ
2007-12-24 Mon 10:26
kkt2.jpg


鉄槌を下さねばなるまい















と思ったがまぁいいさ
キリストのお誕生日なんてしったこっちゃないぜ
だいたい誕生日誕生日って
昨日も天皇誕生日だっての\(^o^)/

そして何よりも俺は根っからの仏教徒
仏教の本場のタイとか見てみろよ
クリスマスに浮かれてるヤツなんて一人もいな






kkt3.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<隣に置くな | ぜろしきぶろぐ++ | 死亡旗>>
この記事のコメント
no.726:
通りすがりに
リアルにフイタwww
2007-12-24 Mon 14:11 | URL | 沙耶 #-[ 内容変更]
no.727:
パッパラ隊ネタに鼻水フイタ\(^o^)/







とりあえず飲もうか(´・ω・)つ旦
2007-12-24 Mon 20:28 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.728:
メリー・・・クリスマス・・。
2007-12-24 Mon 23:04 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.729:
ボクも仏教さ!

まぁ、日本はおかしいので何でもありだよ!

うん、とりあえず「メリークリスマス」
2007-12-25 Tue 00:56 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.730:
ねろ式さん>
鼻水なんていらねえええええ
一体何を考えてるんだこの犬は・・・

相棒>
あまりの衝撃にこっちをみることができなかったぜ

沙耶さん>
この画像を見つけたときの衝撃と言ったら・・・
もう仏教を言い訳にクリスマスと無関係を装うことができなくなったんだぜ・・・

ネメシス氏>
もう飲む気すらうせちまったz゚e゚

Samider氏>
MERYYYYYYYYYYYY

シューゴさn>
バレンタインにチョコ送るのも日本だけだしね
ホント日本はマスコミに操作されすぎだぜえええ
2007-12-27 Thu 13:59 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.731:うぉっかは処理す
うぉっかは処理する?
2007-12-28 Fri 10:53 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
