1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
隣に置くな
2007-12-28 Fri 16:13
zerokao.jpg


ぼるしち、トランスフォーマー借りてきてくれ

borusiti.jpg


なんですか急に

zerokao.jpg


いやレンタル開始日の午後に行ったら全部レンタルされちまってたんだよ
そろそろ何本か帰ってきてるころだろうし


borusiti.jpg


自分で行ってきて下さいよめんどくさい


zerokao.jpg


おれはMAGハムハムで急がしいんだよおお
どうせ店に来るやつなんていねぇから行ってきて下さいよ


borusiti.jpg


しょうがない・・・ところでトランスフォーマーなんて知りませんよ

zerokao.jpg


外国の映画で変形でロボットだ。見れば一目瞭然


borusiti.jpg


はいはい、その代わりコルトバヌードル用意しといてくださいよ








borusiti.jpg


借りてきましたよ


zerokao.jpg


うおおおテンションあがってきた
さっそく観るとしよう












zerokao2.jpg











zerokao.jpg



おいいいいいいいいいいいいいいいいい

borusiti.jpg



なんですか騒がしい
カジキがヒットした松○じゃああるまいし



zerokao.jpg


お前っ・・・・これは・・・・トランスフォーマーじゃないっ・・・・・!!



moooo.jpg


トランス「モーファー」・・・バッタもんだっ・・・・!!


borusiti.jpg


だって外国で変形でロボットですよ?
似たようなモンじゃないですか


zerokao.jpg


ちくしょう、コルトバヌードルは無し・・・ってもう全部食いやがったアッー!

borusiti.jpg



なんかびみょうなあじ。
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<大晦日イブ | ぜろしきぶろぐ++ | はいはい聖夜イブ性夜イブ>>
この記事のコメント
no.732:
トランスモーファーふいた。( д)  ゜゜
ググってみたところ本当にあるんですねw
俺のトリビアレベルが1上がりました。
2007-12-28 Fri 17:32 | URL | Tony(通りすがり) #-[ 内容変更]
no.733:
それはクワガタじゃない!ナンキンゴミムシだ!
(グルグル)

そんなまがい物があるんですね~
そういえば、レインボウありがとう。
お礼というお礼が無いので、ライカソベックをテロしておいたよ
2007-12-28 Fri 18:37 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.734:
Amazonより抜粋


TRANSMORPHERS
あわせて買いたい
このDVDとトランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション DVD ~ シャイア・ラブーフ をあわせて買う

トランスフォーマーだけ下さい。
2007-12-28 Fri 22:46 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.735:
Tonyさん>
わざわざトランスフォーマーの横においてあるんだぜこれ・・・
いったい何人が犠牲になったのだろうk

鈴坂氏>
もう俺のカティニウムの在庫は0よ!
基板より素材のが高いって\(^o^)/

SamRider氏>
ちなみにこれ
パッケのロボは一切出てこないんだぜ・・
オマケにロボのショボさをごまかす為にずっと真っ暗なんだぜ・・
おまけにおまけにおまけに(ry
2007-12-30 Sun 11:29 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
