1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大晦日イブ
2007-12-30 Sun 11:59
ri.jpg


赤、赤、赤、赤、と来たからもう赤がないなどと言う読みはまさに泥沼・・・

嵌っている・・・既に

ri2.jpg


( ^ω^)・・・・・


3億のパネルは警備員に任せて実家に帰るとしよう
つか4億なんて3億でマトモな報酬がないと達成しないだろうなぁ
おそらく潰れたセガダイの在庫処分だろうけども

店の告知だがセラフィセンバ氷30%置いてるんで誰か買ってください゚e゚
つっても今の時期氷防具なんて需要0なんですけどね

後イラコンに応募してたりするんで気になる人は探してみてね
じゃあそういうことで

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<あけましたおめでとう | ぜろしきぶろぐ++ | 隣に置くな>>
この記事のコメント
no.736:レンタルってなに
レンタルってなに?
2008-01-04 Fri 10:32 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.737:
イラコンに超期待してるwktk
あけましておめでとう
今年もよろしく
2008-01-04 Fri 10:42 | URL | 無限の空 #-[ 内容変更]
no.738:
2008-01-06 Sun 04:42 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.739:
やっぱ一人で賭けると明らかに外されるよねこれぇ
それにしても南無すぎる・・
2008-01-06 Sun 19:55 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
