1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけましたおめでとう
2008-01-05 Sat 03:05
実家に帰ったら

ちょうど紅白がコブクロのターンだったので

かあちゃんに「静かにしてろ」といわれました

兄貴と弟がふたりそろってみっくみくにされてました

じいちゃんの部屋に弟が書いたと思われるミクの絵が額縁に入れてかざってありました


――もうだめだこの一家は







さっきPSUinしたんだけどその瞬間接続切れたんでメールが確認できなかった
というわけでこの場を使って挨拶しておこう
あけましておめでとう今年もよろしk
もはや初期の頃のクオリティなど毛ほども残ってないが(あったかどうかも知らんが
暇つぶしに見て笑ってもらえるような記事をかきたいもんです
んじゃイベント終わり次第例の動画とか作っていこうとおもいまーす

・・・そろそろTOP絵もいじらないとな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<気持ちEEEEEEEEE | ぜろしきぶろぐ++ | 大晦日イブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
