1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
0話:旅立ち
2007-01-06 Sat 22:32
でぐち



「ついに出口か・・・・」

暗く狭い洞窟を通り抜け、俺はついに外への出口を発見した。

彼の名はぜろ。何の罪なのかは知らないが牢獄に幽閉されていたのだ。しかし自ら皇帝を名乗る人物が現れた。
ぜろは皇帝からなぜか世界を救う鍵となるペンダントを託された
しかしその直後、皇帝は暗殺されてしまう。
皇帝との誓いを果たすため、ぜろは晴れて自由の身となった。
ちなみに俺は純粋な人間ではなく獣人だ。耳もあればしっぽもある。


「とりあえず外出てみっか」

扉を開け放ち、外へ向かうぜろ。
今正に、ぜろの世界を救う旅が始まったのだ。









外に出ると、そこには美しい景色が広がっていた。

なんという



美しい景色




うしろ


世界の景色に圧倒されたおれは、しばしその景色を眺めていた。
今更だけど画像横長すぎて見づらいね
次回からは調整するからかんべんな。


ちなみにこれが俺の顔だ

泣きそう


なかなかに男前だろう?
以前人とすれ違った後後ろから

「あの人悲しいことでもあったのかな」

って聞こえたけどなんのことだか分からないぜ。

まぁこんなことを言っていても始まらない。
とりあえずは着るものを探さないとな。

とりあえずはコレで我慢するか


赤頭巾ちゃん


これならどんな狼にだって勝てそうだ。

ふと北の方角を見ると街があった。
とりあえずはあそこを目指してみるか。

0105221902.jpg


おれは町へ向かって走り始めた。



別窓 | オブリビオン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<欲しいペット(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | うへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
