1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まぐ
2008-01-08 Tue 00:17
スプニ争奪戦も残り二日
売却不能だった場合何割のスプニが中華の手に渡るのだろうか
まさに豚に真珠\(^o^)/
まぁ取れなかったりリアル忙しかったりした人は後日配信された後に探すとしましょうね
あと買い残したものがある人は早めに買っときましょう

ー追記ー
なんという予想外な報酬
あれでもこれってグラフィックはヤシャじゃ・・・
どうやらエントランス毎にもらえるようなのでE2側でももらおうと思ったが

LV1のキャラしかいねぇよ\(^o^)/

というわけで同じようにE1にLV1しかいねぇええって人いたら手伝いあわないk
今日の夜10時ごろにユニ20で「やしゃあああ」って部屋立てときます
それじゃあそういうことで



別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 
<<おわた | ぜろしきぶろぐ++ | 気持ちEEEEEEEEE>>
この記事のコメント
no.742:
そうかそうか、良くわかった

おれん家で宣伝しろってか
ガッテンッ
2008-01-08 Tue 23:29 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
