1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おわた
2008-01-09 Wed 23:38
昨日100番台にいた人間が300番台に落ちていた
ホント撃破ランキングは地獄だぜええええ
しかも500番台と8000くらいしか差が無いから休んだら蹴落とされると言う正に修羅場

そして明日の追加ミッション

膨大な量のAフォトンを取り込み、さらには新たな依代を得て太古からの眠りより目覚めたダーク・ファルス。この怖ろしき暗黒神を浄化し、リュクロスに秘められた真の謎に迫れ!!

これは

膨大な量のAフォトン(と言う名のトムレインの妄想)を取り込み、さらには新たな依代(トムレインの妄想)を得て太古からの眠りより目覚めたダーク・ファルス(ック)。この怖ろしき暗黒神を浄化し、リュクロスに秘められた真の謎に迫れ!!

ってことでまたあの金魚DFがでてくるんだろうか
いつもの多数(笑)の武器防具基板を追加しますって告知もないしあんまり期待しないほうがよさそうな気が

それじゃあまぁそういうことで


asss.jpg


なんとか最終日ギリギリに遭遇
それだけえええええええええええ
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<なぁにいつものことさ | ぜろしきぶろぐ++ | まぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
