1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だいほうしゅつ
2008-01-13 Sun 02:50
rg3.jpg


狂信者美味しいです(^p^)
しかしMAGで大放出したあとにリカウ出されても嬉しさ半分悲しさ半分
あいかわらず目玉のデガーナカノンは相変わらずでてくれません
まぁ似たようなエフェクトのリュウサイカノウもあるし微妙といっちゃ微妙だが・・

・・・レーザー自体乙ってるっていうなよ!

ニードルgetしたら砂塵でラトルズ探しでもしてみっか
今まで一回も行ったことないしソロでマガスやったこともないから大分厳しいものになりそうな予感

そして後半はストミにおけるDFについての妄想






今回の追加ミッションは・・・結局MAG版DFのままだった・・・!
ソニチがやる気が無いのかこれがPSUでのDFだと言い張りたいのかは俺には分からん・・・
しかし・・・しかしだ!
この事はは我々に新たな事実をもたらした・・・!

思い出してみてくれ・・・・

トムレイン博士は言った
「完全に再現することはできなかった」と・・・・
しかし復活したダークファルスは
トムレイン博士が再現したダークファルスと全く同じものだった・・・!


rg5.jpg

mmr2.jpg


おそらく

リュクロスに行くぞー→ワシもついてく

ニア トムレインをつれていく
  つれていかない

「ワシもこの目で見たいんじゃ・・・」

結局付いてく→DFのとこに到着

博士狂喜乱舞→思わせぶりなセリフを吐いた後 触っちゃまずそうなとこに近づく

なんか発動 「博士危ない!」→ウギャー

ににげろ

そしてDF戦

うんきっとそうだ
これならDFがあの姿なのも
取り込んだトムレインの脳内から再現したDFのデータを元に体を形成したということに


ん・・・でもまてよ・・・


取り込まれたトムレインが


リコみたく浮き出てきたとして


ダメージを一定値与えたら頭部まるごと水中に・・・・

別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<しょくむたいまん | ぜろしきぶろぐ++ | なぁにいつものことさ>>
この記事のコメント
no.744:
平行世界から失礼するよ。
あのダークファルスは、洞窟の地下水道にいた急速に進化する生命体に憑依したモノだと推測しておるのだが…どうだろう?
あの大きさだとまだ完全体ではないと思われるが…。

なんにせよ、ダメージを受けるとさらに進化するはずのDFが、外皮が剥けて弱体化するなど過去のデータと全く一致しない。…ひょっとしてDFと洞窟の超進化生物の相性は最悪で、憑依により弱体化したのだろうか?
2008-01-13 Sun 14:01 | URL | モーム #UXr/yv2Y[ 内容変更]
no.745:
そのヒロクテリをよこせ
いや、よこしなさい

おじさんは、星11より星10の武器のほうがどれもカッコイイと思ってるんだ
だから、さあそのいらないヒロクテリをよこしなさい
2008-01-13 Sun 21:45 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.746:処分するの?
処分するの?
2008-01-14 Mon 10:57 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.747:
しょしょしょ、処分するならくだs(ry
2008-01-15 Tue 10:41 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.748:
モームさん>
こんな真面目な考察に比べて俺のときたら・・・
人間のような精神力がある生命体に取り付かないと能力を発揮できないのかもしれませんね

鈴坂氏>
☆11より☆10のほうが出にくい ふしぎ!
もう50週はしたがヒロクテリなんてでないz

七尾さn>
処分するわけねぇえええ(゚ω゚;)
うぉっかはいい加減処理だの処分だのから離れろと
2008-01-15 Tue 19:54 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
