1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぐねねねね
2008-01-22 Tue 01:28
jh.jpg



ねねねんがんのらとるずねっくをてにいれたぞ!

さっそく+10グラを持ってきて強化強化

目標はとりあえず7辺りで



5→6サーセン\(^o^)/ 0/9

6→7サーセン\(^o^)/ 0/8




jh2.jpg



もうSS撮るとかそういう心境じゃなかあた

まぁ目標の+7までいけただけでよしとするかぁ
キラシュに使うにはちょっとPPが物足りないが・・・



さて無駄に多く出来た+9グラで微妙なS武器でも強化するとしよう
+10でも楽勝でぶっ壊れるんだからボコボコにされるのは目に見えて


メテオカノン


おいいいいいいいいいいいいい
おまえちょっとラトルズと強化値代われいいから代われ。

でもデガーナよりちょっぴり強くなってちょっと嬉しい
PPは400くらい下がるg

・・・あれ・・・おれFFメインだったのにいつの間にか装備がFG寄りに・・・





別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<うん | ぜろしきぶろぐ++ | ッベベベベベ>>
この記事のコメント
no.755:
ころしてでも うばいとる!


おめでとうございます~
うちの奥さん31日誕生日なんで、是非そのラトルズを…(殴)
おいらはブラックバルズ狙いに真影の日々です
いつ終わるの\(^o^)/
2008-01-22 Tue 19:55 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.756:
おれもファキスから基板でたことないz
コルってなにおいしいの?
2008-01-22 Tue 23:20 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.757:
ファキスさんケチなので
ハラロドウしかくれないんですよ
S2はさすがに無理なんでSで奮闘中です
砂塵も行こうと思いましたが
キラシュ1じゃねぇ(´・ω・`)
2008-01-23 Wed 00:26 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.758:
時間さえ合えば俺でよけりゃついてくy
いや自分の力で掘りてぇ!ってことなら遠慮しとくが[゚д゚]
2008-01-23 Wed 01:34 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
