1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アフロ戦士トーネード 第2毛:ムクテンゲキ
2008-01-24 Thu 22:05
今回の配信内容予測して色々買い込んでたおかげでメンテ明け数十分で数千万の売り上げ( ゚д゚)b
しかしスパイシアだけは全くの予想外だった
昨日ひろったけどくっちまった\(^o^)/

おまけにメルトンさんのフライパン交換時に低確率で手に入る節子おばさんのフライパンが雷45%とかなりの性能なので素材需要がおそろしいことに

・・・つか節子おばさんって誰だろう・・・
節子っつったらおはじきしか思い出せねぇよ
PSUはおばさん顔がないから名前だけの存在になりそうですね

んじゃ早くも第二毛はっじまっるよー















mukuten.jpg










mukuten2.jpg










mukuten3.jpg










mukuten4.jpg





別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アフロ戦士トーネード 第3毛:フカミサキ | ぜろしきぶろぐ++ | アフロ戦士トーネード 第一毛:自己紹介>>
この記事のコメント
no.763:
次あたりでディラガンに食べられる姿が見えるぞジョジョー!
2008-01-25 Fri 01:14 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.764:
考えてたディラガンネタのオチ言っちゃらめぇええええ
2008-01-26 Sat 14:44 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
