1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アフロ戦士トーネード 第3毛:フカミサキ
2008-01-26 Sat 14:45

交換ミッションにデ・コルテライン

電撃イベントの告知画像にデルジャパン

どうみてもメギド祭りです本当に(ry

なにこれ箱FFじゃデ・コルテつけたらSUV撃てないしかといってセラフィでもつけようもんならメギドで一発死の可能性が
死んだら退場にメギドとかいれんなよおお
なんか範囲もあるっぽいから場外に出たらメギド砲とかやってきそうだなぁ・・
ジャパンのメギド完封しつつパラディ撃ててチッキ使えるキャス子AFが大活躍の予感

それよりも来週のハゲSのほうが個人的には気になるところ
未プレイの人は一回試しにやっとくといいよ
誰か一人でも死んだらミッション失敗なんで打ち上げ吹き飛ばしでゴリ回したり
遠くから攻撃して麻痺ジャンプ誘発しないようにしましょうね

それじゃ第3毛はっじまっるよー









hukami1.jpg








hukami2.jpg








hukami3.jpg








hukami4.jpg
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<アフロ戦士トーネード 第4毛:ツーヘッドラグナス | ぜろしきぶろぐ++ | アフロ戦士トーネード 第2毛:ムクテンゲキ>>
この記事のコメント
no.765:
どうやって装備したのかが謎。

2008-01-26 Sat 20:04 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.766:
足跡残しに、多分あれでは連斬星弾牙やってもリーチ足りないでしょうと(ぷ

キャス男でジャバンのメギド完封ならキャステストライン+パラディもあるのですが。
ΦGorAFで持久20になるので極稀にしか死ななくなります。
実際自分もMAGでそれでマジャでジャバン屠ってました。

「次はツーヘッドラグナス振り回してたら毛に引火…はありがち?」
2008-01-26 Sat 20:52 | URL | キャプテンフルアーマー #PJAgrufQ[ 内容変更]
no.767:
ヴァーラクローつけたらメスヴァーラに求愛されるとかに基板ハラロドウ1枚
2008-01-26 Sat 21:52 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.768:
SamRider氏>
ジャンピングしてパイルダーオンしたはいいが(ry

キャプテンフルアーマーさん>
φならそれでいんだけどFFとなると・・
まぁあの状況じゃ斧なんて出番なさそうだからφでもいいか・・

ツーヘッドラグナス振り回してたら毛に引火>
ま・・・まっさかぁそんなあああありきたりなネタはつつつかわないぜ!

鈴坂氏>
ヴァーラークローネタも考えてたがかぶってなくてよかった\(^0^)/
2008-01-27 Sun 16:21 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.776:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-29 Tue 13:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
