1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アフロ戦士トーネード 第4毛:ツーヘッドラグナス
2008-01-27 Sun 16:52
2時に寝ようと思ったら急にラグナス倒しに行きたくなった

いつのまにか寝てておきてテレビ見たらキバが戦ってました

\(^o^)/

キバ自体はクソかっこいいけど変身が・・・

「ガブっ♪」

どんなシリアスシーンもこれで台無しですね
キック前のポーズは個人的にはアリで
設定が難しそうなんで小さいお友達が食いついてくれるか心配です

そしてプリキュアが最終回と言うことだったので見てみた
ありがちなパターンで本編終了
後番組なにやんのかなー

「次回!プリキュア(ry」

一体何時まで続くのこれ・・



後半はいつものアレ
もう題名とコメントで展開が予想できると思うが
作ってしまっていたからには公開せざるをえない










raguna1.jpg









raguna2.jpg









raguna3.jpg









raguna4.jpg

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<プロジェクトカンウ | ぜろしきぶろぐ++ | アフロ戦士トーネード 第3毛:フカミサキ>>
この記事のコメント
no.769:
最終的に仮面プリキュアレンジャー
と3番組混ざるとか…
2008-01-27 Sun 22:56 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.770:
ツーヘッドラグナス採用されてびっくり。
∑[゚д゚;;]

そして凶飛獣S2でトゲハザシ基板が2周連続も出て明らかに運の使い方を間違えてしまったと言う。(自爆)
2008-01-27 Sun 23:28 | URL | キャプテンフルアーマー #PJAgrufQ[ 内容変更]
no.771:
鈴坂氏>
1時間半つかっての夢の番組ですね( ^ω^)

キャプテンさん>
採用と言うか元から考えてたと言うオチ
2008-01-28 Mon 00:09 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
