1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
プロジェクトカンウ
2008-01-28 Mon 18:56
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/blog-entry-265.html

はやいもので

あの惨劇から4ヶ月が過ぎようとしていた

だが今回は合成確率100%

今こそあの時の屈辱を晴らすときだ


よし参るぞ









とりあえず高属性への願掛けのためにこんなものを用意してみた



kanu3.jpg



どこいっても売ってなかっが先日発見した店でついに購入することが出来たぜ
しかしここにも一番乗りの人は売ってなかった・・やっぱ人気なんだろうなあれ


ということで


kanu2.jpg



頼む・・・頼むうううううう
あわよくば30・・・いや20でいいから・・・!!













mu.jpg




・・・・え?




待てあわてるな







1190882339506.jpg




1190886563936.jpg






1190884054435.jpg






( ゚д゚ )





1181436671481.jpg





オオオオオ


別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
<<スーパー絶叫タイム | ぜろしきぶろぐ++ | アフロ戦士トーネード 第4毛:ツーヘッドラグナス>>
この記事のコメント
no.772:
これはひどいwwwww
2008-01-28 Mon 20:02 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
no.773:
うそ、マジっすか!!
ご冥福をお祈りします・・・orz
2008-01-28 Mon 20:17 | URL | Fisa #-[ 内容変更]
no.774:
孔明つえーーー!

じゃなくて、狙ってやったんだよね!
きっと眠いときに合成やってしまったに違いない!

まぁ、無でも使えると思うよ(きっと…
2008-01-29 Tue 00:06 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.775:
逆に考えるんだ。オールマイティの完璧なる属性だと・・・
その刃のオーラは荒れ狂う風をまとっているのだと[ ゚д゚]


ところで動画どうなったのだろうか?
まだ再撮影通知が来ないのだが・・・・・
2008-01-29 Tue 02:02 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.777:
見た目がカッコ良いなら大丈夫だとは思うw
無属性は見た事ないけど;
2008-01-29 Tue 18:41 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 内容変更]
no.778:
通りすがりさん>
これはひどい\(^o^)/

Fisaさん>
何故こんなことになったのか自分でも謎だぜ・・

シューゴさん>
確かに眠かったからそのせいかもしれない

ネメシスさn>
色々と設定変えてたらソフトが起動しなくなってね\(^o^)/
治るのが何時になるかわからないぜ・・

メガさn>
エフェクト的には一番あってたからコレクション用と割り切ることにしたz
2008-01-29 Tue 21:47 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
