1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
樹海→
2008-01-30 Wed 23:46
中国の餃子が話題ですね

ついでに豚肉で野菜まいたヤツも危険リストにはいってましたね

うん

このまえ食べました\(^o^)/

ま、なんともないからセーフだったってことですね

とりあえず報酬今日までなんでエステとか合成とかやってこよう

じゃあ今日は疲れたのでこれでー
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<嗚呼素晴しきソニチ乱数 | ぜろしきぶろぐ++ | スーパー絶叫タイム>>
この記事のコメント
no.783:
おれは、ちなみに
豚肉でゴボウをまいたやつ食いました
かなり最近
2008-01-31 Thu 22:25 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.784:
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

無事で何よりですw
中国は恐ろしい(´・ω・`)
2008-02-01 Fri 00:51 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 内容変更]
no.785:
鈴坂氏>
それも食ったよー(゚д゚)
最近腹の調子がヤバイのはやはりこいつらだったか

メガさん>
ニュースによると加工地がタイとかだと原産国が中国でもタイと表示されるらしい

あれ・・・つまり日本って書いてあっても原産国は中(ry

2008-02-02 Sat 00:23 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
