1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
嗚呼素晴しきソニチ乱数
2008-02-02 Sat 00:14


hn3.jpg



1190883328287.jpg

更にスケラ46と氷ザギザ34も爆誕
デッダは十数本作っても最高28だったというのに
ホントソニチ乱数はおそろしいぜ・・・

あとなかなか強化の伸びがいいとの事でブレイバクルック5個ほど仕込んで真菜?の発光式いったら
帰ってきたときには弱体化報告\(^o^)/
まぁ材料費安いしいいか・・
焦ってテスブラ10だのシェルドーテ10捨て値でうっちゃったひとは本当に乙

そういやハゲSで手に入るイガックは命中700とソリパつけても命中率に余裕がある上に属性自由とガントホーンスケラをはるかに超える恐ろしい性能
しかし成功率86%の壁が厚いなぁ
電撃で合成うp来ることを願って基板だけ集めるとしよう

hn.jpg


せっかくなんで貼ってみる

hn4.jpg



まぁお約束ですよねー


別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ざれごと | ぜろしきぶろぐ++ | 樹海→>>
この記事のコメント
no.786:
カンウー!!!

多いなぁ…それはさておいて・・・


RO!転生職とは…。やりおるな!
2008-02-03 Sun 00:07 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.787:
転生しても高レベル狩場ではいらない子!
それが短剣チェイサー!
だがそれがいい
2008-02-03 Sun 23:19 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
