1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
28日でも2月は2月
2008-02-16 Sat 23:12
コクリコ・・・(´;ω;`)ブワッ

というか
来週もPA経験調整なしかよwww
たしかに2月は28日までだがその日から電撃じゃないの?
どう考えてもメンテ延長フラグたちまくりんぐ

そして一向にメランが出ない
あれ・・・?でも素材検索したら200万・・?
同じ時間真影回ってでたドロップ売って買ったほうが速(ry
さて諸君
来週はストミ5章が配信されるわけだが・・・

rv2.jpg


公式でネタバレとはやってくれるwwwwwwwwwwwwww
こういうの生死不明のキャラは主人公達が危ない場面で告知無しにさっそうと現れるもんだろ・・・演出的に考えて・・・

ああでもアニメじゃ自習予告とかで割と普通か・・?

画像から推測するに
ガレキの奥から救難信号かなんかを受信でトライアル

校長じゃん!まだ生きてる!回収!



ガレキ片づけてたら校長いたからもってきたよー(^o^)

一瞬復活してメッセージ(実はセガール生きてるぞい)的なものを残して再び沈黙

どっちかの流れだろうなー
まぁ3種族は仲間になったから今後の展開に期待したいところ
それではレポーターはぜろでした。バビューン


別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラジコン特攻部隊 | ぜろしきぶろぐ++ | 夕張メラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
