1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
人のネタで(ry
2008-02-19 Tue 00:48
鈴坂氏が紹介してた取扱説明書メーカーが気になったのでやってみた

ぜろさんの取扱説明書
ぜろさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。


--------------------------------------------------------------------------------
また、ぜろさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

宇宙

--------------------------------------------------------------------------------
ぜろさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもぜろさんが正常に動作しない場合は。

その場に放置して逃げて下さい。 

なにもかも仕様です
反応が無くてもハンマーで撫でるなよ!絶対だぞ!









ろぜさんの取扱説明書
ろぜさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

老人を近づけてはいけません。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ろぜさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

教会

デパート

--------------------------------------------------------------------------------
ろぜさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ろぜさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもろぜさんが正常に動作しない場合は。

しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々で完成です。

boru.jpg


「人顔の調整に30ぷn」


roze.jpg


「いやあああああああああああああああああああああああああ」
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<2月下旬?3月頃・・・? | ぜろしきぶろぐ++ | ラジコン特攻部隊>>
この記事のコメント
no.800:
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
2008-02-19 Tue 22:47 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.801:
最後、逆に壊れちゃってるじゃないか。

>よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ああ、仕様か。
2008-02-19 Tue 22:56 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.802:
鈴坂氏>
( д)。 。

SamRider氏>
仕様です仕様です
2008-02-20 Wed 23:53 | URL | ぜろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
