1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2月下旬?3月頃・・・?
2008-02-21 Thu 02:37
チ ッ キ キ ョ レ ン ジ ン 終 了

まぁ今までが異常過ぎただけだし妥当なとこかと
186%つってもマジャ2段目くらいはあるわけで
マジャの2点集中を範囲攻撃に変えたものとおもえば・・

んで他は・・・

・武器「ライフル」の性能を調整
「ライフル」使用時、バレットの属性率、攻撃力、命中力を上方修正します。
PAレベル31以上の「キラーシュート」に必要な消費PPが軽減します。
「ライフル」使用時、PAレベル31以上はモンスターへの転倒効果を付加します。
(モンスターにより転倒しない場合もあります)


ラトルズはじまった!
でも30超えてるライフルなんてもってねぇ!

・武器「レーザーカノン」の性能を調整
「レーザーカノン」使用時、バレットの初期属性率を上方修正します。


初期が上がるって事はその分底上げされるってことだよね
現時点でも属性合わせりゃ1200?とかでるしまぁオマケ程度かと

・上級職「ガンテクター」のパラメータを調整
「ウォンド」の装備可能武器グレードをAからSに変更します。
攻撃テクニックのPAレベル上限を、現状のPAレベル20から30に上方修正します。
基本法撃力を上方修正します。


おめでとう・・・おめでとう・・・・!
コングラッチュレーション・・・!

・PA経験値の調整
フォトンアーツ使用時に、PA経験値がより多く獲得できるよう上方修正します。
バレットに関しては、特に多くのPA経験値が獲得できるよう調整します。

わぁい
どうやらテクは関係ないそうです
と思ったらフォトンアーツだからテクもか(;゚д゚)
以上・・

ん、何か忘れているような

1150905748266.jpg










mt.jpg


・武器「ソード」の性能を調整
ソードの通常攻撃、スキルに関して、攻撃がヒットする対象数を上方修正します。


でもよぅ関羽のあにき、敵が5体も出てくる所なんてほんの一部でしかないんだぜ?
グラブレとかJAのタイミング遅すぎだしもっとそういうところの・・・


tyouhi_00.jpg



1181436671481.jpg


1150894843757.jpg
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ミミヲスマセンバ | ぜろしきぶろぐ++ | 人のネタで(ry>>
この記事のコメント
no.803:
ライフル!ライフル!

またブラックバルズ掘ってくるわ
自分用と、プレゼント用と、売却用と、コレクション用と、強化用と、保存用だから…
20本ぐらいかな!(殴)
2008-02-21 Thu 12:23 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.804:
こっちからしたら、チッキ始まったww

今まで、PTではチョウトウ?もう一つのPAばっかりだったので、この倍率ならPTでチッキ使えそうヾ(。・ω・。)ノ
2008-02-22 Fri 08:34 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 内容変更]
no.805:
鈴坂氏>
そして失敗するからさらに基板が十数枚という話\(^o^)/

メガさん>
モーション自体はいいよね>チッキ
チョウトウも使ってみたいがPAFがねえぇ
2008-02-22 Fri 23:47 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
