1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
レーザー集会に潜入
2008-02-25 Mon 01:07
そんなに多くはないだろうと思って行ってみたら
そこには30人をこすカノラー達がひしめき合っていた

rez7.jpg


設定ショボくしてたから泥人形祭りになってるがな!
とりあえず流水→ゴォォォグ!のルートで回ることに


rez2.jpg


もう道中はカオスもカオス
PT全員デガーナとか普通じゃ絶対ありえないぜ・・
さしものウバ様の突進もレーザー6本の前には

rez8.jpg


とまらねぇ

rez.jpg


レーザー戦隊デガレンジャー

rez3.jpg


ゴォォォグも一分もせずに撃沈
気分はまるでストーム1

なおこの後ニードルカノンを掘ろうということで狂信者にもいってみたのだが

rez4.jpg


KY\(^o^)/

なにげに他のPTでも出土したらしい・・
もうあなたが出て喜ばれる時代は終わったのよ いい子だから眠りなさい

その後はSS撮影会

rez5.jpg


rez6.jpg


最終的に残った4人でもっかい挑戦したけどやっぱりニードルはでませんでしt
今度行くときは残りの上げてない属性もあげていくかなー

みんなもレーザー使おうぜぇえええ

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<キャストの日記 | ぜろしきぶろぐ++ | ミミヲスマセンバ>>
この記事のコメント
no.806:
ウバ様に勝てると思うなよ(゚∀゚)!?

しかしいいアングル(’’
あ、ウバ様ね><
2008-02-25 Mon 18:02 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.807:
七尾さn>
しかしライストで転ばせれば無力
そんな弱さも持ったウバ様であった
2008-02-26 Tue 20:23 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
