1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
花子
2008-03-05 Wed 12:17
rt.jpg


だそうです
ぶっちゃけ現状それしかすることねぇよ
ああパズルでラトルズバレツグラクロキャステスト等が狙えるようになったんでもってない人はこの機会にGetしちゃいましょう

ソロじゃ狙えないがな

なんかパッチきてたんでROをすることにしました
名もなき島のクエ受けるのに前提クエストが3つもあるとかもうね

歴史と神殿クエは即終わったけどトール火山の秘密クエが地獄でしt
なにあれスピアブーメランで10kとかおれHP6kしかねぇよ\(^o^)/
3回ぐらい死にながらもギルメンの力を借りてなんとかクリアー

んで肝心の名もなき島はというと













視界が悪い

とことん視界が悪い

大事なことなので2回言いました

rt4.jpg


MAXで引いてもこれ
ほんの少し先がモンハウでも全く分かりません
特に3Fなんかはネクロマンサーが数体沸いてることもザラじゃないんで気をつけましょう
ちなみにネクロの95%回避は329
おまけに殴るとQMしてきたり1000↑のTS連発してくるという鬼畜
AGI型の前衛はネクロきたらスローターのタゲとって殲滅は他の人に任せましょう('A`)

rt3.jpg


レアは全部スティールで狙えるんで持ってる人はつかおうね
一時間でタイダル2個盗むとかおれはじまった\(^o^)/

しかし肝心のメスは一本も取れないのであった。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お茶の中で頂点に立つお茶 | ぜろしきぶろぐ++ | 胡瓜西瓜南瓜干>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
