1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トーネード
2008-03-08 Sat 23:23


今日描くと言った・・・・・・!
言ったが・・・
今回 まだ 載せる時間の・・
指定まではしていない・・・!
そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい
つまり・・・・
我々がその気になれば
ブログに載せるのは
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


ぶっちゃけ描いてないですごめんなさい

ネタ決まったから明日はきっと描くよ!





ew.jpg


なんとなくTAごっこでもしてみた
ちなみにFFでガオゾランMAP
早い人は5分とかで回れるそうですね
後2分削れとか俺には到底無理臭い\(^o^)/
そして今日もエッジは出ないのであった。


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アフロ戦士トーネード 第5毛:カザロドウ | ぜろしきぶろぐ++ | ううう>>
この記事のコメント
no.813:
もちろん周回中に出たラトルズは
うちの部屋にテロしてくれるよね
(゜∀゜)
2008-03-09 Sun 04:59 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.814:
真影じゃラトルズでないよ!
かわりにこの基板/ダルクセンバをあげよう
2008-03-09 Sun 17:47 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
