1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
唐突に
2007-01-09 Tue 20:58
オブリビヨンな流れをぶっちぎってみる( ゚д゚ )
カテゴリの編集が適当すぎたから
PSU系とか雑談系とかちゃんと分けといたよ

これで新規の人への対応もバッチリだね/(^o^)\


といわけでこれを見てくれ


ホットペッパー(まだ伴奏編)



ホットペッパー(もう終わり編)




冒険してるようで裏ではちゃんと動画を作ったりしているんだよ

微妙に違う点もあるけどまぁ気にしないでね
PSUホットペッパー「まだ伴奏編」




PSUホットペッパー「もう終わり編」



途中で総帥入れたから二つ目が微妙になったけど気にしないでね

さぁてそろそろ時間見つけてネットキャッシュ買いに行かないとな゚e゚
2月に大型イベントがあるそうだけどあの何万匹討伐とかその辺じゃないのかね。

それともドリルでも実装してくれるのかしら。
まーとりあえずはネタつくりだな

1月10日のブログ更新情報                     2007年1月9日
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2007年1月10日(水)の更新内容です。

???

エピソード第3章「慢心と罪」や季節限定の「雪テンプレート」、
動画項目の追加やS2ランクのクオリティを誇るネタが配信されます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<第3話:慢心と罪 | ぜろしきぶろぐ++ | 2話:貧しさと罪>>
この記事のコメント
no.76:
イーサン未成年なのに居酒屋クーポン(そこかよ)
2007-01-09 Tue 22:08 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.77:初めまして♪
・・・・・・・面白かったです(・◇・)

ぁ。初めまして!
ちゃみのブログへコメントいただいたので、こちらへも参上しました~ヽ(*´∀`)ノ

動画見つつ、ひとりでニヤニヤ笑っている自分がいました。。w
またお邪魔させてもらいます~★
2007-01-10 Wed 17:12 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更]
no.78:
鈴板さん>
どうも初めましてー
ランゲルさんとお知り合いなのですかね?

ほらビール飲むのは総官でイーサンはオレンジ(ry

ちゃみさん>
どうもこんばんわー
動画はこれからもドンドン増やす「予定」なので
是非ご覧ください゚e゚

・・・・予定で終わらなければいいg
2007-01-11 Thu 00:19 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
