1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第3話:慢心と罪
2007-01-10 Wed 23:46
うぉっか占い:ペット運あり

周りは面白いペットであふれてきているのに、ぜんぜん紹介し切れていないじゃないか!

すいませんごめんなさい
じゃあ明日ペット関係書くから今日は勘弁してください


前回のあらすじ/(^o^)\


謎の光に包まれた左手によって扉のカギは解除されたのだった。

naibu


薄暗い内部は静まり返っており、人の気配はしなかった。
まぁ時間が時間だから当然だろうが。

とりあえずぜろはカウンターに向かった。

そこには


へへ


剣が二本置いてあった。

攻撃力は6、この序盤の時点ではなかなかに強力な剣だ。

これはきっと店長が勇者な俺のために置いていてくれたに違いない/(^o^)\

なんというやさしい店長なのだろう どこかの王様とは大違いだ( ^ω^)







お買い上げ


有りがたく受け取っておこう

他にも兜があったのでこれももらった。
さすが武器屋、なかなかいいものがそろってるぜ

おれはさらに金を手に入れるべく2階に上がった。

そして扉を開けた



なんと中には





テラ豪華



豪華な食事が用意されていた

獄中暮らしでマトモなものを食っていなかった俺へのプレゼントか

つくづくここの店長はいい人だ/(^o^)\



ムシャムシャ



いただきまーす


食器は重ねておきましょう


ごちそうさまでしt

さて腹もいっぱいなったところで
ほかにくれるものはないのかな


スス・・


おれはさらに奥へと進んだ

この視点だとどう見てもただの盗賊

しかし勘違いしないで欲しい

これはすべて武器屋の主人の好意であってですね

盗んでいるわけではな






―――――その時だった

アッー


やばい誰か起きてきた

しかも!を多用していることから友好的ではないことは明らかだ

これはヤバイと思った俺は全速力で武器屋を後にした

なぜだ・・・なぜ勇者のおれがこんな目に/(^o^)\

しかし既に町には厳戒態勢がしかれていた
俺は脱出に10秒もかかっていないはずなのだが


tyoma


そしてやってくる衛兵。

おれは全速力で逃げた。

持てる力を全て脚力に変えて逃げた。

伊達に獣人ではない。全種族中でも獣人の脚力はNo1なのだ。

ただの人間である兵士ごときにおれを捕まえられるわけがない

ましてや相手は重い鎧を身にまとっている 追いつかれる要素はどこにもない






こうして俺は兵士の追撃を振り切り

町の外へと脱出

















おまえはなにをしているんだ




するはずだったのに

マジなにタラコ野郎こいつ足速すぎだろ
改造コードでも使ってんじゃねーの




こうしてぜろは旅の初日にして

盗賊の烙印を押され

因果応報


牢獄へと逆戻りになってしまったのだった。 
スポンサーサイト
別窓 | オブリビオン | コメント:1 | トラックバック:0 
<<反乱 | ぜろしきぶろぐ++ | 唐突に>>
この記事のコメント
no.79:
ぜろさんがつかまったああああ
てか、衛兵鎧着てるのに足はやすぎるwwww
2007-01-11 Thu 17:35 | URL | くー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
