1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ニートにはなりたくないとです
2008-04-03 Thu 02:28
就活就活
そういうわけでしばらくPSUは一日一時間
ACFAも一時間
牧場物語も(ry

とりあえず狙ってる会社の〆切が今月の9日まででした
どうみても手遅れです本当にありがとうございました

・・と思ったら一次選考か・・・

二次から本気出す



別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<mohaya | ぜろしきぶろぐ++ | プェー>>
この記事のコメント
no.843:
セーガーーの社員になる訳ですね(゚∀゚)
2008-04-03 Thu 06:06 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 内容変更]
no.844:
つまり・・・
ゲームは3時間やるという事かっ!?
2008-04-03 Thu 22:42 | URL | あすとらんす #-[ 内容変更]
no.845:
メガさん>
そしてPSUの担当部署に入って情報を得るわけですね なんというインサイダー

あすと氏>
しかしやってるうちに時間オーバーしてどうでもよくなってしまうのであった


2008-04-03 Thu 23:48 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
