1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
mohaya
2008-04-03 Thu 23:08
ss2.jpg


結局coopせずにSSランク余裕でした

嘘ですグリミサ頼りですごめんなさい
でも5VS2とかガチでやったら無理すぎるだろあれ・・
というか数日前からオンラインやってるんだけどcoop部屋の奪い合いが凄いです
部屋立てたら10秒もせずに人が来るんだぜ・・・

タグ「Tikuwan」でブレオン部屋や初?中級部屋で遊んでるんで見かけたらよろしく

とりあえず使ってるエンブレムでも晒してみる




俺エンブ


もはやこれは説明するまでも無いですね
前にも張ったような気もするし次次


姉さん


最初はぼるしちを作っていたはずなのだが目がどうも上手くいかなかったんで
「作れないなら隠せばいいじゃない」
ということで弄ってたらバイク乗り風の金髪ねーちゃんに
しかしこれ輪郭線が太すぎる/(^o^)\


おまけ

ソウル


アニメ化も決まったソウルイーター
こういう単純なマークはごまかしがきかないんで逆に難しかったりする

さぁ次は何を作ろうか

追記マイショップ情報

ドリルナックル各属性
12%? 200k? 
22%? 400k?
32% 2.5M

検索したら相場メチャクチャでふいた
30%台は売れなければ徐々に下げていきまs
とりあえず倉庫のアルマニア4束がなくなるまでは作り続けるぜ!

よく考えたら30個もつくれないのね





別窓 | ACFA | コメント:2 | トラックバック:0 
<<チケットの無駄遣い | ぜろしきぶろぐ++ | ニートにはなりたくないとです>>
この記事のコメント
no.846:
4でもレイブンのエンブレムってあるのかしらい?
あのカラスのかっこよさは異常だと思う。

あと地雷伍長のエンブレムも好き
2008-04-04 Fri 17:29 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.847:
もちろんあるよ
地雷伍長ほどインパクトがあるのはなかったg
2008-04-06 Sun 00:06 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
