1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
反乱
2007-01-11 Thu 23:17
それはもさもさとうぉっかの二匹を視姦観察していた時のことだ

tyo


どんな間違え方だよ

もううぉっかの頭の中戦闘関連でいっぱいらしい

oi


ちょwwおまwwww それ もうペットじゃなくて ただの番犬/(^o^)\



――――――しかし

どうも今日の二匹はおかしい





omaera


お前は何を言っているんだ

ペットいる?とか

まず自分らペットだろ( ^ω^)

だがそこは拒否するうぉっか
さすがだMyペット



uwalaaaaaaaaaaaaaaaaaa



・・・・・・え?




uwalaaaaaaaaaaaaaaaaaa



うわぁああああああああああああああ

こ・・こいつら・・・自分の主人をなんだとおもってるんだ・・・!

し・・・しかしこの言葉 

ケース1:主人(ランゲルさん)欲しいー? いらないー

ケース2:主人(俺)って必要? いらないー

い・・・いったいどういうことなんだ・・

これはうぉっかに直接聞き出すしか

テレン!


し・・しまった!見つかった!

おれは全速力で家へと帰還したのだった。



帰還後


おれはうぉっかを問い詰めることにした。


「おいうぉっかちょっと話があるからこっちきなさい」

貴様


なんという態度この生き物は反抗期に違いない/(^o^)\

「いいからくるんだ。お前おれのことどう思ってるんだ」

なんか一昔前の告白みたいな言葉遣いになってしまっているが
べつにウホッでもアッーでもないからね

何ぃ


ハーッ!嘘をつけ!
俺は聞いたぞ!お前が主人をいらないって言ったことをな!


・・・言え・・貴様一体何者だ!
あのうぉっかがあんなことを言うはずがない!


な・・・


な・・・・

MMR





――――後編へ続く

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<きょう(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | 第3話:慢心と罪>>
この記事のコメント
no.80:
PSUカテゴリー関係ないwww
2007-01-12 Fri 16:06 | URL | シタン #-[ 内容変更]
no.81:
ちょwww天然wwww(ぁ)
ていうか、ゼロさんペットにきらわれすg(ry
2007-01-12 Fri 18:09 | URL | くー #-[ 内容変更]
no.82:
シタンさん>
すべては後半で語られる・・・・!

はず゚e゚

くーさん>
マジ理不尽
おれは毎日世話してやっているというのに/(^o^)\
2007-01-12 Fri 23:26 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
