1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くらえーゆめぶんしん
2008-04-27 Sun 22:10
最近メダルゲームにハマりすぎてヤバイ
開店と同時に100円120発のアクエリオンに200円投入
今まで一度も当たらなかった天空のゲートが当たり→祈願拳で確変
あふれ出る脳汁
そのまま7連続大当たりでメダル700枚ほど獲得

しかしその後色々奇跡の価値はで1000回転ほどハマ回って残りメダルが100枚ちょっとまで減少
なにか増やす手段はないかと見回ってたらフォーチュンオーブ3がなぜか確変&1回数字そろえればジャックポットのところで放置されてたんで即参戦
しかしこれがなかなか当たらない
どんどん減っていくメダルたち 気分はまるで沼編のカイジ
そして残り一枚
うおおおおいけええええええええええええ

抽選穴に吸い込まれるメダル

ダブルリーチ

確変当たり&ジャックポット\(^o^)/

もうテンションが上がるとかそういう次元ではなかった

そして帰りにクレーンキャッチャーの景品にダースベーダーのマスクを見つけた
まぁ前の人が数回やってたのにムリだったから期待せずにやってみた


ddd.jpg



多分一か月分の運使った

そしてPSUでは闇42のクリムゾックが完成
どうすんだこれ・・・

別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<真影150週突破 | ぜろしきぶろぐ++ | ひさびさに画像>>
この記事のコメント
no.877:
その運を代価に太ももの腫れ物が膨らんできているのを、ぜろはまだ知らない
2008-04-27 Sun 23:49 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.878:
なんてうらやましい・・・!
こっちはろくな防具できませんよ・・・
もういっそ、B防具で何とかしようかな(死)
2008-04-28 Mon 18:44 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.879:
よし。
とりあえず金色に染めようか。
2008-04-28 Mon 22:14 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.880:
破産ルート確定ですね、分かります。
2008-04-28 Mon 22:25 | URL | あすとらんす #-[ 内容変更]
no.881:
鈴坂氏>
じつは数年前に同じ場所に(ry
念入りに薬飲んだりしてるから今後はないと思うが・・゚e゚;

ランゲル氏>
せめてA防具にするんだ
今ならみんなS移行期間だから安くで買えるz

SamRider氏>
スプレー使える場所がありませn
そうか金色の油性ペンで

あすと氏>
ACFAみたいに装備全部くれればいいんですけどね
あれ金の意味がねぇよ\(^o^)/





2008-04-29 Tue 00:39 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
