1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
真影150週突破
2008-04-29 Tue 01:17
rw.jpg


新レアきたおっおっおっおっ( ^ω^)
rw2.jpg


うんただ置いてみただけです
服のアイコン見たことがある人はあんまりいないんじゃないだろうか
※この後ミクミコセットはスタッフが美味しく頂きました
さて電撃前の旧ミッション調製から総計150週回ったわけだが
この間に出た主なものが
アギト・エッジ×3
基板/アギト・レプカ
基板/クリムゾン
基板/バイパー
基板/グッダ・スケラ
基板/ブラックハーツ×4
基板/アンク・ザギザ×4
基板/クッボ・テュマ×2
基板/ダルクセンバ×3


意外とアギト系が出ている結果に
ちなみに運なのかどうかは分からないのが
ニューデイズGBR開始したあたりからボス箱からの基板がサッパリでなくなった
きっときのせいだよね・・・?

そしてまだ出ていないのが
基板/ガオゾラン・ロッド
基板/デイバザシ


デイバザシはどうでもいいがガオロッドは相当でにくい模様
MAGでも殆ど出土しなかったって聞くからなぁ
ちなみに王冠ガオ(スイッチ奥にレアモンフラグ)とは5回遭遇

悲しいけど、俺ソロなのよね


今回の結果から
ボス箱でなにかしら基板が出る確率は8%前後
道中アギト基板が出る確率が0.1%前後
アギトエッジは0.3%前後ということになった
まぁたった150週だから結果はまだまだ変わってくるんだろうけどな

それじゃあ次は200週越えた辺りで報告するとしよう


別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<はかったな | ぜろしきぶろぐ++ | くらえーゆめぶんしん>>
この記事のコメント
no.882:
(^見^)
<ゼロさんがGBR楽しんでいただけるように下方修正しておきましたよ

それにしても、ザギザ4いいなぁ
ゼロどん、あと素材のガオゾランが書いてないお
2008-04-29 Tue 03:11 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.883:
デルナディアンだったらギザハザシだと思うんだ・3・
2008-04-30 Wed 13:06 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
no.884:
素材のガオは7こくらいでてたきがs
これもGBR中は見てないよ!

ダガーは名前がややこしいから不可抗力です;
2008-05-08 Thu 15:10 | URL | zero #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
